荒ぶる妖精さん

B'zさんと倖田さんと、アイドルと。

小松菜奈似の友達とお花見してきた


数日前、今年二度目のお花見をしてきました。東北の私が住む地方は今がギリ満開で見ごろです。だけど、雨。小雨とかじゃない普通に降ってました。外の屋根があるベンチでお昼を食べて、時間があるからって言って桜の名所を3か所も回って。最後に行った場所が満開でめちゃくちゃ綺麗だった!!ほとんどドライブだったけど、帰りにスタバの新作を飲んで帰りました。


いや~雨だったけど、一緒に行った友達が小松菜奈ちゃんに似てて可愛い女の子とお花見できるなんてそれだけで楽しいので全然アリだね!!()


顔っていうか、雰囲気っていうか、似てるんですよ。会うたび小松菜奈だな~~って思ってるから、似てるんだと思う。いや、私だけが思ってるのかもしれないけど(笑)ファッションもセンスがあるし、ヘアアレンジも毎回凝ってるし、つけてるアクセサリーも可愛いし、メイクがめっちゃ可愛いし、しかも小さくて細い!!それだけで可愛いじゃん?女の子ってそれだけで可愛いじゃん?(圧が凄い)別に誕生日でもないのに会えて嬉しいからと言ってプレゼントをくれたり、自分でも忘れてるような昔の話をずっと覚えてくれてたり。私の部屋寒いんだよねって言ったら、寒さに強い観葉植物を調べてプレゼントしてくれた。その植物の様子が気になって「そういえば、元気ですか?」って聞いてくるあたり可愛い。知識が豊富が故いきなり春霞と秋靄の話になって、へぇ~~~としか言えない私を許してほしい。普段彼女は綺麗な言葉遣いだけど、突然「お前のせいだからな??」とか言われるとたまんない。(変態)比較的おとなしい子なのに運転が荒いってのもツボ。

 

彼女に会うってなると、あぁ何着て行こう?って毎回悩む。オシャレしていかなきゃって思う。そう思える友達がいることは運がいいなって最近思ったりする。じゃないと私の性格上、外に出ようとか服に気を遣おうとか思わないし。有難い。

そうやって、その子に会うからちゃんとしなきゃっていうのは、私はその子に嫌われたくないんだろうなぁ。

 

 


「今日の服、可愛いね」って言ったら、「そんなに褒めてもガムしか持ってないからな?」って言われて、帰り際にいきなり「はい」ってちゃんとブルーベリーガムを一つ差し出してくるあたりヤバイ。私もそんな可愛い女の子になりたい。(ブルーベリー味ってのがミソ)