荒ぶる妖精さん

B'zさんと倖田さんと、アイドルと。

プチリフォームがプチどころじゃなかった

 

f:id:kmyura:20180507103449j:plain

ずっとリビングに置いていたシゲアキがプチリフォームを終えた私の部屋にやってきたよ。てへ。

 


GWも終わってしまいましたね。私はGW関係なく働いておりました。どこに遊びに行くわけでもなく、普通の日々を送り…と言いたいところですが!そうです、前回の日記を読んでもらうとわかるのですが、自分の部屋をプチリフォームしましたー!!でも全然プチじゃなかった、普通のリフォームだった。全て父にやってもらいました。私は側で見ていただけです。有難い。

 

まず、床を張り替える予定が最初にあったので、2、3日かけ部屋に置いてあるものを全て段ボールに詰め、雑誌を紐でくくり、なんだこれという物は紙袋にぶち込みました。そして父が休みの日に全て別の部屋へ移し、たった一日でリフォームしました…!すげぇ…!朝6時起き!やべぇ…!(笑)

 

そして完成したのが、こちら。

f:id:kmyura:20180507101919j:plain

床のフローリングはひとつひとつ色を変えてオシャレな感じにしてもらいました。何がビックリってこれ全部私が指示したのよ…!!なんかどの位置にどの色がいいか言えっていうから。えぇーーーーそんなんそっちのセンスのほうが信頼できると思うんですけどーーーーとか言いながら、「端っこは白で終わりたいんだよね」「この色あんま好きじゃない」「これ微妙な色だからベッドで隠れるところにして」全部やってもらうくせに容赦ないwwおかげで全部自分の好みでやったので大満足です。

 

 

そして、私の部屋には普通に使っているドアの他に意味不明なドアがもう一つありまして。そのドアの隙間から外の風が入ってきて物凄く寒かったんです。そのドアをやっと!やっと!!ふさいでもらいました!!マジでこれが一番ありがてぇ!!!(嬉し泣き)

 

ただの板でふさいでもらうもんだと思っていたら、こちら。一部だけ。

f:id:kmyura:20180507103853j:plain

どっかのカフェかよ。え?カフェ開く?てか部屋ん中でインスタ映え写真撮れるじゃん。全部シゲアキが写り込んだ写真だけをアップするインスタ作ってやろうか。(あれ?どっかで見たな?村上さんだな?)なんかもう、他との差がすげぇよ。

 

 

あと、出窓も綺麗にしてもらいました。汚かったんです。やったね。

f:id:kmyura:20180507103543j:plain

こちらも余った板をひいてもらうだけでいいからと言っていたんですが、中途半端が許せないのがプロなんでしょうね。完璧に仕上げていただきました。始まってからずっと、どうせ私の部屋だし細かいところなんて気にならないしテキトーでいいよ、と言ってたんですがやはりプロ。「ここ隙間空いちゃうけどいいよね?」「ここ空いちゃうけど?」「いい?」「いいよね?」いいってば、確認が多いな。最終的に「検査ねぇから!!!www」と母に言われていました(笑)

 

はぁ…これ父にお金払わなきゃダメじゃない??払わなきゃいけないレベルの出来じゃない??「俺くらいになると日当はこれくらいなんだよ」と言われた金額がとても払えそうになかったので、ここは有難くタダでやってもらいます。だって何回かライブ行けちゃうよ~~~(比べるとこそこかよ)

 

 

 

 

f:id:kmyura:20180507102003j:plain

そしてリフォーム完了お疲れさま焼肉会も父の奢りでした。てへ。(容赦ない家族)